SSブログ

昨日のわんこ [動物・ペット]

...はぁ。なんか、ヒマ。
やることがありません。

電車で失踪しようにも、お金がかかるしなぁ。
はぁ。

そんなだらしないえびたはほおっておいて...。

今日は、昨日撮ったわんこの様子をお伝えしようかと思います。
ちなみにうちのわんこ、カイくんというみたいです。

まずは...。

080502-001.jpg
なんか、ちょっとお疲れの様子。
まぁ、昨日はメッチャ晴れて、栃木県は28度近くまで上がりましたし。

そんなカイくん...。

080502-002.jpg
上を向いたり...。

080502-003.jpg
また目線を戻してみたり...。

080502-004.jpg
今度は左を向いてみたり...。

080502-005.jpg
そして、また前を向いてみる。

...よく見ると、足がだらんとしています。
これがカイくんの特徴です。

えびたもだらんとしたいなぁ。


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

マロン

カイ君かわいいですね!私もこれから妻の実家に行きわんこの世話をしたいと思います(^O^)/
by マロン (2008-05-02 18:27) 

えびた

★マロンさん 
かわいいですよね。ホント、癒されます。
たまにおいたをするけど、それでもかわいいから許しちゃう。(^^;

nice!&コメント、ありがとうございます。
by えびた (2008-05-02 20:09) 

クレマチス

なごむな~。
by クレマチス (2008-05-02 22:05) 

えびた

★クレマチスさん 
ホントですか?
ありがとうございま~す♪
by えびた (2008-05-02 22:47) 

せーらーむふ〜ん

なんだか狭いところにもぐっていますねww
ほんと!私もだらんとしたい~~~!
by せーらーむふ〜ん (2008-05-02 23:11) 

えびた

★せーらーむふ~んさん 
うちのわんこは、遊び道具と化している車の下にもぐります。
さらに、そこを掘っているし...。(・・;
だらんとしたいですよねぇ。
お休みは今日をあわせてあと4日かぁ。

nice!&コメント、ありがとうございます。
by えびた (2008-05-03 11:12) 

くっきもんちゃん

カイくんと言う名前だったんですねー。
黒い色の動物は、暑さに弱いですから、
だらだらしてますよね〜。かわいいんですが。
by くっきもんちゃん (2008-05-05 11:53) 

えびた

★くっきもんちゃん 
某CMで有名なわんこと同じ名前みたいです。
色がまったく逆ですけど。
黒いときついですよね。夏は大丈夫かな?

nice!&コメント、ありがとうございます。
by えびた (2008-05-05 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。