SSブログ

いつまでも [スポーツ]

いやぁ。
バスに乗ったのって、いったいいつ以来だったかなぁ。

...とゆうわけで。

090214-002.jpg
やってきました。
埼玉県越谷市にある、越谷市立総合体育館です。

今日は雨が心配でしたが、どうやらえびたが寝ている間に降ったらしく、
自宅を出るときはすっごいいいお天気でした。

第1試合はとりあえず置いといて。
やっぱり、ホームである武富士バンブーのことをちょこっと。

昨日廃部が発表されて、その上で迎えた今日のホームゲーム。
相手はここまで全敗の日立佐和リヴァーレです。

廃部のことがどんな風に影響しているのかなと思いましたが、
そんな風はどっかに飛んでいった感じでした。

日本代表の経験もある、21歳の石川友紀選手を中心に。

この動画の最後にあるように...。

090214-001.jpg
得点が決まるたびに、
選手たちはその喜びをいつも以上にわかちあっていたような気がします。

この姿。
いつまでも見ていたいです。

どうか、この選手たちをもっともっと活躍できるようにしてください。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

のろ

武富士、休部じゃなくて廃部なんですね・・・。どこかで、丸ごと受け入れてくれるところがなければ、選手はチリじりになっちゃうんでしょうか・・・。やるせないな~。
by のろ (2009-02-15 07:05) 

えびた

★のろさん 
残念ながら、廃部なんです。
報道によれば、チームの受け入れ先を見つけるとあります。
ぜひ受け入れ先が見つかって、
この選手たちが再びコートに立てることを願います。
by えびた (2009-02-15 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

直前になってまんかい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。