SSブログ

明日開幕(11/28午前中追記) [スポーツ]

季節の変わり目のせいなのか、
えびたの気分は上がったり下がったりしています。

そんな今日のえびたの気分が、メッチャ上がってきてます。
だって...。

バレーボールの国内リーグがいよいよ開幕するからです。
そして、明日はその開幕戦を見に行く日。
とってもウキウキしています。

今日の帰り道で、こんなものを買ってきました。

091127-001.jpg

毎年シーズン開幕前に発売される月刊バレーボールの臨時増刊号、
「Vリーグ・チームの顔」という雑誌です。

まだ中身はきちんと見ていませんが、
これからじっくり読んで明日からのリーグ戦に備えます。

ちなみに、今日行ったのはイオンなんですが...。

091127-002.jpg

ジーンズも買っちゃった。
880円はやっぱり安いです。
そして、モノもそんなに悪いとは思わないし。

...繰り返しになりますが、明日はバレーボール観戦です。
場所は東京の有明コロシアム。
なので、電車で行きます。

何気に電車に乗るのも3ヶ月ぶりなので、
こっちも楽しみだったりします。

体調を崩さないようにマスクなどの装備をきちんとして、
試合の模様をしっかりと目に焼き付けたいと思います。

VOLLEYBALL (バレーボール)増刊 Vリーグ2009―2010チームの顔 2010年 01月号 [雑誌]

VOLLEYBALL (バレーボール)増刊 Vリーグ2009―2010チームの顔 2010年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本文化出版
  • 発売日: 2009/11/27
  • メディア: 雑誌

 

(11/28午前中追記)

ちょっと予定している時間より早いけど、
電車を少し乗ったり眺めたりしたいので出発したいと思います。
チケットも持ったし、マスクもしたし、準備万端。

それでは、楽しんできます。


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 6

くっきもんちゃん

880円ジーンズ、購入されたんですね。
それにしても、バレーボール雑誌と同じ値段なのにびっくりしたよ。
こういう時代なんでしょうか。
by くっきもんちゃん (2009-11-27 23:32) 

クレマチス

10年履き続けることを考えると、こだわりを持ちたいアイテムです。
by クレマチス (2009-11-28 02:01) 

のろ

開幕戦。楽しんできてください。
880円ジーンズには負けますが、昨日ユニクロでジーンズを買った私です。
by のろ (2009-11-28 10:38) 

えびた

★くっきもんちゃん 
実は、これが2本目です。
これまでユニクロのジーンズ3本を着ていましたが、
10年くらい経っていてちょっとダメージが増えてきたかなって。
この雑誌は年の1回しか発行されない保存版なので、
これくらいの値段はしょうがないのかなぁって。
by えびた (2009-11-29 11:42) 

えびた

★クレマチスさん 
今まで着ていたユニクロのジーンズは、
おそらく10年くらい着ていると思うんですよね。
そう考えると、ユニクロは結構いいものなのかなって。
by えびた (2009-11-29 11:44) 

えびた

★のろさん 
開幕戦はメッチャ楽しみました。
これまでえびたはユニクロのジーンズしか買っていません。
といっても、最後に買ったのは5年くらい前ですね。
by えびた (2009-11-29 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心が癒されます到着~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。