SSブログ

終了 [お仕事・お金]

えびたの今年のお勤めは終了しました。
今朝の7時までに...。

夜は寝るもんです。

2009年はあと1週間で終わっちゃう。
そして、2010年が始まっちゃう。

早く感じちゃうのは年のせいかな?

とりあえず、来週はダラダラします。

091225-001.jpg


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 4

くっきもんちゃん

お仕事、お疲れさまでした。
年末年始、しっかりお休みしてください。
1年って、ホント早く感じるようになりました。
やっぱ、年のせいかな?

にゃんこさん、気持ち良さそうです。
by くっきもんちゃん (2009-12-25 22:07) 

クレマチス

21世紀も10年目。
ちょっと、不思議な感じです。
by クレマチス (2009-12-26 01:16) 

えびた

★くっきもんちゃん 
...正社員じゃないのが悲しいのですが、
それでもえびたなりにがんばったと思っています。
なんかねぇ、自分へのご褒美が欲しいかも。

にゃんこはいつ見ても癒されます。
by えびた (2009-12-26 08:15) 

えびた

★クレマチスさん 
そういわれると、21世紀も1/10になろうとしているんですね。
果たして、ドラえもんは誕生するんでしょうか。
by えびた (2009-12-26 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。