SSブログ

ちょっと微笑ましい [ニュース・地域]

昨日見つけた記事から...。

ヤクルト:つば九郎、名前をもじった2896円で初の更改」(朝日新聞)

(リンク切れの場合はご了承ください。)

プロ野球ヤクルトスワローズのマスコットであるつば九郎なんですが、
これまでの「ヤクルト飲み放題」に加えて、
年俸2,896円プラス出来高払いで契約更改したそうです。

...突っ込みどころが満載じゃないですか?

年俸2,896円って安くない?
そして、今までの給料が「ヤクルト飲み放題」だったの!?

野球はほとんど興味がなくなっていますが、
このニュースにはちょっと笑ってしまいました。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

のろ

つば九郎・・・。名前も知らんかったです(^_^;)。
月収かと思ったら、年俸だったんですね。
出来高がやたらと高かったりして(-_-;)。
by のろ (2009-12-26 16:10) 

えびた

★のろさん 
月収にしても、日収でもすっごく安いです。
出来高がとてつもないことになってるのかな?
by えびた (2009-12-27 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

終了2010年の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。