SSブログ

2010年の予定 [日常生活(日記)]

ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)

ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

なんか、無性にこれが欲しいと噂のえびたです。

...買っちゃおうかなぁ。

今年2009年は残すところあと4日です。
この4日間でこれといって予定がないえびた。

すでに来年2010年に向けての準備をしています。

091227-001.jpg

新しいスケジュール帳は、11月には買っていたりします。
そして、すでに1月の予定がいくつか記入済みです。

お出かけの予定としては、1/3に東京へライブ観戦、
1/23に結城市へバレーボール観戦、
そして1/30に川崎市へバレーボール観戦。
この3つはすでにチケットを確保済みなので、決定です。

次の2月も、まだチケットなどは確保していませんが、
まずバレーボール観戦で2回はお出かけすると思います。
「そんなにお金があるの?」って感じですけどね。

あっ。
もしかしたら、明日は映画鑑賞に行くかもしれません。
明日はメンズデーなので、1,000円で見られるし。

まぁ、こんな感じです。
(どんな感じ?)

091227-002.jpg

こんな感じ。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ソウジ

ゼルダの伝説は僕も気になっています!
1月のスケジュール、結構忙しいですねえ!
バレーボール好きなんですね!
頑張りすぎないで下さいねー!
by ソウジ (2009-12-28 08:16) 

えびた

★ソウジさん 
ゼルダはたぶんスーファミしかやったことがないと思うんですが、
なんか無性に欲しくなっています。
う~ん。本当に買っちゃうかも!?
バレーボールは好きになっちゃいましたね。
昨日はBSで放送してたんですが、見てて「うまい!!」とか言ってるし。
by えびた (2009-12-28 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。