SSブログ

春休み、終了です [お仕事・お金]

100406-001.jpg

おととい日曜日はパソコンの前でこれをずっと見てました。
第3セットをちょっと離されて取られたとき、「ちょっとヤバイ!?」と思いましたが、
それでもきっと巻き返してくれると思ってさらに"念"を押してました。

その結果、見事に勝利!!
しかも、第5セットは後半怒涛の連続得点。

この勢いで、10日の決勝戦もJTを返り討ちにして!!

んで、えびたのことですが...。

ツイッターでちょっとつぶやきましたが、
今日は先週受けた会社に行き、再度面接をしてきました。
先週とは違う部署です。

先週以上にすっごくドキドキしていて、
「このチャンスを逃したらもうダメかも...」と思っていたくらいに。

そしたらですね、なんか通っちゃいました。
その場で「明日から来る?」とか言われちゃって、
えびたはちょっとビックリして「あさってからでお願いします」とか言って。

とゆうわけで、えびたの春休みは明日までです。
あさって8日から、ようやくお仕事に就けます。

もうねぇ。
平日の昼間ってホントやることないんです。
ネットでお仕事を探していても、いいものがないし...。

といっても、今回採用されたお仕事も、
えびたが希望としているもの(データ入力とか)じゃないんですけどね。

自宅から片道30km、車で45分くらいかかるところで、
しかもちょっと力を使うお仕事的な...。
さらに、毎日3時間ほど残業があるっぽいし...。

でも、30kmといってもほぼ1本道で、ドライブは好きだし、
重いものを持つときはきちんとひざを曲げて持つとかすれば大丈夫だろうし、
残業があるってことはそれだけ稼げるってことだし。

それでも、やっぱり力仕事はちょっと不安。
持病の腰痛が悪化しなければいいんだけど...。

まぁ、何はともあれ、これで収入源は確保できました。
どれだけえびたができるのかはまだ未知数ですが、
とにかくできる限りのことはしていこうと思います。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 4

クレマチス

おめでとうございます。
スポーツ用の腰用サポーターを付けるとかなりいいですよ。
by クレマチス (2010-04-06 23:11) 

のろ

(^。^)/オー。おめでとうございます。
確かに、力仕事は気になる所ではありますが・・・。
いっぱい稼いじゃって下さい~
by のろ (2010-04-07 11:59) 

えびた

★クレマチスさん 
ありがとうございます。
昨日・今日と2日間働きましたが、今のところ腰は大丈夫です。
スポーツ用ってことは、通気性がいいってことですか?
ちょっとマツキヨで探してみようかな。
by えびた (2010-04-09 21:22) 

えびた

★のろさん 
ありがとうございます。
力仕事といっても、とりあえず思っていたほどではありませんでした。
そして、昨日・今日で残業3.5時間です。
身体と相談しながらいっぱい稼ぎたいと思います。
by えびた (2010-04-09 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。