SSブログ

東レアローズ、優勝決定戦進出!! [スポーツ]

ツイッターで何回かつぶやいていたけど、
東レアローズが優勝決定戦に進出を決めました。

今日のデンソー戦。
すっごい厳しいものでした。
でも、勝ちました。

これで、次の土曜日10日に行われる試合。
JTマーヴェラスと優勝を争うことになります。

JTはレギュラーラウンド26勝2敗という好成績でした。
でも、その2敗の内の1つは東レです。
しかも、最終盤での勝利でした。

昨日の試合ではストレート負けを喫しましたが、
でもすべてのセットは2点差以内の接戦。
勝機は十分です。

俄然、テンションがあがります。

当日、えびたの横に座る人は東レファン?
それとも、JTファン?

どちらにしても、えびたは東レをメッチャ応援します。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

凶でした春休み、終了です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。