SSブログ

疲れたよ。 [お仕事・お金]

...疲れた。
その一言です。

まぁ、5日連続のお休みの後のお仕事だから、
ある程度仕方ないだろうけど。

あと、風邪も完全に治ったわけじゃないし。
声はガラガラです。

それでも、今の仕事にはやりがいを感じています。
重いものを持ってつらいこともあるけど、
でもえびたなりにがんばっていこうと思います。

とりあえず、今日はこれくらいで。
コメントの返信は明日以降にします。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

のろ

休み明けの方が、疲れる気がするものですね。

by のろ (2010-05-07 18:33) 

えびた

★のろさん 
それまでダラダラと過ごしていたので、
余計に疲れちゃった感じですね。
帰ってどこかに出かけてちょっと疲れを感じてた方が
良かったのかもしれません。
by えびた (2010-05-07 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。