SSブログ

気持ち悪いよ~ [病気・気分・夢]

今朝の大洪水(下痢)は単なる序章だったようです。

時間が経つにつれだんだんと気持ち悪くなって、お昼は食べたけど、やっぱりダメで…。吐き気も感じて、今日は定時ちょっと過ぎに帰らせてもらいました。こんな状況でよく事故らなかったなと思います。
家に着いて、すぐにバタンキュー。1時間くらい横になって、お風呂に入って、パソコンをいじってたけどまた吐き気が出てきて再びバタンキューです。これは携帯からです。
今日金曜日はカレーライスなのに、食べられません。すぐに戻しそうです。

とりあえず、明日が休みでよかったぁ。

fromえびた〓
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

のろ

ノロウィルスで、似たような感じになったことがありました。
病院には行った方がいいかもしれません。
緊急外来を探してでも・・・。
by のろ (2010-05-22 09:06) 

えびた

★のろさん 
寝るときに「ウイルス?」と思いました。
とりあえず、今朝はかなり回復しました。
ご心配おかけしました。
by えびた (2010-05-22 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミスのツケバタンキュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。