SSブログ

ご心配おかけしました [病気・気分・夢]

おとといのバタンキューぶりはなんだったんでしょうか。

とりあえず、おとといより昨日、
そして昨日より今日と体調は良くなっています。

発熱はなく、下痢はまだちょっと続いているけど、
おなかの張りもちょっとあるけど食欲はまぁあるし。

明日からのお仕事は特に問題なく行けそうです。
てか、行きますよ。

...先日書いた「とんでもないこと」を説明したいんですが、
とりあえずまだ隠しておこうと思います。

チケットも確保してないし、てかまだ発売されてないし、
それ以前にチケットぴあにその情報がまだあがってないし。
Pコードは決まっているみたいだから、たぶん発売するんだろうけど。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バタンキューまだでした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。