SSブログ

異動しました [日常生活(日記)]

6月から新しい部署に異動となったえびた。
といっても、なんか月曜日の朝からでしたけどね。

今週1週間新しい部署でお仕事をしたわけですが、
やっぱり慣れない作業のためかメッチャ疲れました。

でも以前の部署とは違い、重たいものは滅多に持ちません。
なので、ちょっと楽かもしれません。作業自体もなんか楽しいし。

とゆうわけで、なんとか続けられそうです。

さて、明日とあさっては失踪します。

明日の土曜日は横浜、明後日の日曜日は宇都宮へ、
それぞれコンサートを見ます。

どちらも昼・夜の2公演、あわせて4公演の観戦。
なんか気合入ってますね。

しかも、明日は7月に名古屋で行われるコンサートのチケット確保のため、
横浜に行く前にチケットぴあに行く予定です。
チケットが取れるかどうか、まさしく「決戦の土曜日」になります。

...まぁねぇ。

バレーボールもそうだけど、
こうやってお休みの日にいろいろと楽しまなきゃやっていけません。
最近になってそう思うようになりました。

平日はお仕事。
しかも毎日2時間は残業があって、なんだかんだで疲れるし。

家に帰っても、この家に雰囲気はすっごく悪くって、
仕事で疲れているのにそれにこの疲れが加わって...。

だから、こんな風に失踪ばかりしているのかもしれません。

とにかく、この土日はメッチャ楽しんできます。
その前に、チケットは取れるかなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラッキー、だけど...名古屋行き… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。