SSブログ

みんな、行ったんだって [つぶやき(グチ!?)]

なんかね。
金曜日ってみんな親睦会に行ったんだって。
そして、かなり盛り上がったんだって。

わりと話しやすい同じ派遣の人に聞いたんだけどね。

派遣の人はお金を払わなきゃならないのに、みんな行ったんだ...。
これで、えびたはより仲間はずれな感じになったね。

まぁ、別にいいけどさ。
仲間はずれとかそういうの、慣れてるし。
てか、1人でいる方がいいもん。

別に、いいもん...。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

たぃ

親睦会に行ったからと言って仕事の効率が良くなる訳でもないし
「この人はそういうのが嫌いなんだな」と思われておけば
次回欠席するのも気が楽だし
良い方向に考えましょ

そういうクールな人間と思われている方が
きっと気が楽ですよ
by たぃ (2010-06-21 23:11) 

のろ

社員だって、派遣だって、飲み会に出ないという人はいますよ。
仕事中のコミュニケーションを拒否しなければ、仕事上も問題ないし、仲間はずれと言うこともないでしょう( ;´Д`)。
by のろ (2010-06-22 18:38) 

えびた

★たぃさん 
次回もしあって、さらにえびたが万が一誘われても、
きっぱりと行かないって言えますね。
えびた、クールかな?
まぁ、どう思われてもやることやればいいかな。
by えびた (2010-06-22 21:49) 

えびた

★のろさん 
以前勤めていた会社でえびたの送迎会があったけど、
えびた自身それに出席したくなかったし。
やることやれば別に問題ないですよね。
by えびた (2010-06-22 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

USBからLANへ自己(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。