SSブログ

あと2週間です [ニュース・地域]

名古屋失踪までいよいよあと2週間に迫った今日。
昨日ネットで購入したチケット2枚をぴあで引き取ってきました。

100702-002.jpg

金曜日にサンクスで引き取ったチケット(下の赤)があるんですが、
なんか紙質が悪いというかペラペラな感じです。
やっぱり、きちんとチケットぴあで引き取った方がいいですね。

店員さんも、コンビニより百貨店の方がいい感じだし。

さて。
今日はうちの市長選挙の公示日です。

それを前にして、昨日は立候補予定の人が直接えびた家にやってきました。
これが公示後だったら選挙法違反なんですが、
公示前なので問題ないんですよね。

そして、ポストにはこんなものが入ってました。

100704-001.jpg

自民党のチラシ...。

あれっ!?
これって戸別訪問になって選挙法違反になるんじゃないの?

と思って裏返してみたら...。

100704-002.jpg

「選挙期間中でも自由に配布できます」だって。

まぁ、なんにしても自民党には入れませんよ。

ところで、このチラシの中に現在の市長の名刺などが入ってました。

そっかぁ。
うちの市長は自民系なんだ。
そういや、栃木県知事も自民党の支援を受けてんだったな。

まぁ、彼らはきちんと仕事をしてると思うので、
特に気にしてないですけどね。

投票日は来週かぁ。
当日は人がいっぱいいそうだからイヤだな。
平日に期日前投票に行くのは難しいから、狙うは10日か...。

あと2週間。
がんばってお仕事して、18日の名古屋失踪に備えようっと。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。