SSブログ

必死なえびた [エンタテインメント]

100703-011.jpg

ことあるごとに今日買ったビデオカメラのカタログを引っ張り出し、
そしてニヤニヤしているえびたです。

...気持ち悪い。

そういや、買ったお店から連絡が来るはずだったんだけど、
まだ来てないや。
ちゃんと購入手続きができたのかな?

そんな今日。
ビデオカメラの他に買ったものがあります。

それはコンサートのチケットです。
しかも、2枚とか...。

100703-012.jpg

チケットぴあでの購入履歴です。 

上2つが今日買ったチケットなんですが、
ここ10日くらいで4枚ものチケットを買っているというえびた。
なんでこんなにも必死なんだ!?

しかも、1番上と1番下のチケットは日付が8/14と一緒。
同じ場所で昼・夜と2公演あるんですが、そのどちらも買ったというがんばりぶり。

場所はこちらなんですけどね。

100606-001.jpg

日付と場所をカキコしたら、
誰のコンサートかバレちゃうかな?

...まぁ、いいや。

その8/14のコンサートですが、
昼公演は1階のスタンディングで、夜公演は2階の着席限定で見ます。

このグループのコンサートに参加するのは初めてで、
しかもスタンディングとか買っちゃったりしているえびた。
大丈夫か?みんなについていけるのか?

まぁ、たぶん周りに人はえびたになんか興味ないだろうし、
たぶん大丈夫でしょ。

とゆうわけで、
8月の週末は毎週どこかに失踪するというスケジュールになりました。
しかも、9月5日も失踪する予定だから、5週連続であちこち出かけます。

あぁ、えびた。
なんでこんなに必死なんだ。
ホント、よくわからない。

とにかく、平日はがんばってお金を稼がなきゃ。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

のろ

5週連続ですか。そりゃすごい。
頑張って、稼がないといけないですね(^_^;)
by のろ (2010-07-03 22:06) 

えびた

★のろさん 
その前の週と次の週も1週はさんで失踪するから、
すっごいスケジュールになっていますね。
えびたの身体は持つのかな?
でも、稼がなきゃだめですからね。
by えびた (2010-07-04 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買っちゃったよぉ(仮)あと2週間です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。