SSブログ

今日のえびったー 2010/07/24 [えびったー(Twitter)]

  • ebita401ebita401早くも30℃を超えている。やる気、出ないよねぇ。さて、病院に行かなきゃ。
  • ebita401ebita401名古屋への失踪劇をアップしたいけど、こんなに暑いとねぇ。あとで。
  • ebita401ebita401今夜、とてつもなくつまらなく、そしてえびたが1番嫌いな番組がはじまる。こんな番組、放送していいのか?
  • ebita401ebita401名古屋への失踪忘備録(その4) | http://bit.ly/c4Hno1
  • ebita401ebita401室温が35.6度まで上がったよ。
  • ebita401ebita401@tokishiro 扇風機なし?とろけてしまいます。えびたの部屋は35.9度です。
  • ebita401ebita401先ほどお風呂に入ったよ。ちょっと早いかもしれないけど、こんなに暑いと。ただ、今も汗が...。
  • ebita401ebita401雨がちょっと降ってきた。風もあって涼しいです。雷は余計かな。
  • ebita401ebita401そういや、野球のオールスターもやってるんだね。盛り上がってるようには思えないけどさ。
  • ebita401ebita401今夜はBSでサッカー観戦だよ。地上波はつまんないし。特に8とかね。
  • ebita401ebita401雨が降っても室温は32度。最近30度未満の表示を見てないね。
  • ebita401ebita401横浜F VS G大阪。おもしろかったよ。最後のゴールは見事だったね。
  • ebita401ebita401まだ雷が鳴ってるよ。すっごい地響きのような低くて太い音。大丈夫かよ。
  • ebita401ebita401ちょっと前から眠くなってきて...。寝る準備をします。
  • ebita401ebita401…えびたのツイッター、そしてブログって見てる人はいるのか?うーん。寝ます。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

のろ

見せて頂いていますよー(^_^)
by のろ (2010-07-24 23:29) 

えびた

★のろさん 
ありがとうございます。
のろさんのブログはコメントなどをしたことがないですが、
見させていただいています。
それにしても、かなりの方が訪問されてるようですね。
うらやましいです。
by えびた (2010-07-25 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。