SSブログ

今日のえびったー 2010/09/04 [えびったー(Twitter)]

  • ebita401ebita401去年買った地デジテレビでNHKとか映んなくなっちゃった。電波が弱いみたい。暑さでダメになったか?
  • ebita401ebita401マウスが一瞬動かなくなっちゃった。電池マークが点滅してるから、電池がないのかな?まだ4ヶ月ちょっとしか経ってないのに。
  • ebita401ebita401電池を変えようと思ったら、単3のアルカリ電池がない!!買ってこなきゃ...。
  • ebita401ebita401ガソリンスタンドに行ったら、「洗車どう?」とか「水抜き剤は?」とかいろいろ言われた。ちょっとうざい。全部お断り。
  • ebita401ebita401ローソンのおすすめ商品 | http://bit.ly/axMYzg
  • ebita401ebita401てか、「お前はローソンの回し者か!?」ってね。
  • ebita401ebita401先日の参議院選挙で当選した三原じゅん子議員が自民党栃木県連の副会長に就任だって。栃木と何のかかわりが?
  • ebita401ebita401今回の燃費:14.65 Km/リットル(走行距離:337.0 Km / 給油量:23.00 リットル) 給油単価:127円 http://www.recoo.jp/ #Recoo
  • ebita401ebita401なんか見つけたので、まずネットブックにインストールしてます。 http://photozou.jp/photo/show/732775/48319666
  • ebita401ebita401ウイルスバスターの最新版、「2011クラウド」インストールしました。クラウドってなんだ?
  • ebita401ebita401トレンドマイクロのHPをざっと見たけど、つまりインターネットにつながってないとダメってことね。
  • ebita401ebita401今ウイルスの検索をしてるけど、ネットブックの低性能でもそんなに重いとは感じないよ。これがクラウドってヤツ?
  • ebita401ebita401Windowsから「メモリ不足」と言われちゃったよ。
  • ebita401ebita401結局、えびた家にある3台すべてのPCにウイルスバスター2001クラウドをインストールしちゃった。
  • ebita401ebita401う~ん。夕方4時半なのに、この部屋はまだ35度以上。パソコンから出る熱もいつも以上に熱く感じるよ。
  • ebita401ebita401今日の体重、62㎏。食事前だから単純に比較できないけど、前日比2㎏減。
  • ebita401ebita401今日は中澤がキャプテンマークなのね。
  • ebita401ebita401祝・1周年 | http://bit.ly/btwHaW
  • ebita401ebita401ゴール!!
  • ebita401ebita401勝ったよー!!
  • ebita401ebita401つめ切ったー。えびたは深づめ派です。よくないとは思うんだけどねぇ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝・1周年宇都宮線運転見合わせ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。