SSブログ

本当に、本当に楽しかったよ [エンタテインメント]

昨日・一昨日と、同じグループのコンサートを計3公演見ました。

セットリストは全公演同じなんだけど、
それでも楽しむことができました。
ホントねぇ、会場全体が一体となって全員で盛り上げようって感じでした。

特に昨日の19日は、後日発売されるDVDへの収録となっていて、
よりすごいことになっていました。

ただ、昨日えびたが参加した1公演目は、定刻より35分遅れで開演しました。
場内アナウンスでは遅れる理由が説明されず、
「もしかしてメンバーの誰かが何かあったの!?」と思ってしまいました。

このツアーの初日もえびたは参加したんですが、
そのときは中盤にメンバーの1人がいなかったんです。
「これって演出なのかな?」と思っていたんですが、
1曲終わって、2曲終わって、3曲終わっても出てこなくって...。

次のMCで、そのメンバーは曲中に足を痛めたみたいで病院に行くって。

今ツアーのタイトルには「ダンススペシャル」とあって、
確かにダンスがとっても激しいんです。
それが昨日再現されてしまうのかと心配しました。

やっと開演し、すぐにメンバーの出席確認をしたら全員いました。
そして、全編通して誰1人かけることなくコンサートが終了しました。

...あっ、途中1人が曲中にステージ袖にはけてしまいました。
でも次の曲で戻ってきたので、たぶん衣装トラブルだと思います。

とまぁ、何を語っているのかよくわかんなくなりましたが、
開演時間が遅れたのを忘れるくらい本当に楽しめました。

この模様がDVDに収録されるとは、本当にうれしいです。
1年前からこのグループのライブDVDは買っているけど、
今回ももちろん買います。

はぁ、また行きたいなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。