SSブログ

今日のえびったー 2010/09/20 [えびったー(Twitter)]

  • ebita401ebita401一昨日・昨日のコンサートの余韻がまだまだ残っています。でも、疲れも感じます。今日は1日ゆっくりします。
  • ebita401ebita401本当に、本当に楽しかったよ | http://bit.ly/dydziy
  • ebita401ebita401現在この土日に録りだめた番組をドドドッと見ています。今日中に見終える予定。
  • ebita401ebita401今日のお昼はカップめん(天ぷらそば)。ちなみに、今朝はインスタントラーメンでした。
  • ebita401ebita401鼻がちょっとすごいことになってるよ。皮がむけてます。
  • ebita401ebita401今ジャパネットのテレビショッピングを見てるけど、「金利・手数料はジャパネットが負担」って、初めからその金額込みの料金設定じゃないのかなって。
  • ebita401ebita401今日の晩ごはんはまさかのうどん。これで、朝はラーメン、昼はそば、そして夜にうどんと三大麺(?)食べたよ。
  • ebita401ebita401わぉっ!!昨日観たコンサートがネットで配信されてる。しかも、オフィシャルってのがすごい!!
  • ebita401ebita401明日からお仕事なのに、でも見ちゃうなぁ。
  • ebita401ebita401今から2時間の視聴だと、明日のお仕事にメッチャ影響するな...。
  • ebita401ebita401昨日の楽しさがよみがえるぅ。
  • ebita401ebita401C、きた~!!
  • ebita401ebita401これはぜひみんなにも見てもらいたい...。 (#c_utelive live at http://ustre.am/lu41 )

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。