SSブログ

今日のえびったー 2010/10/03 [えびったー(Twitter)]

  • ebita401ebita401ディーラーの営業さんに電話したよ。う~ん。
  • ebita401ebita401う~ん。これから先、どうなっちゃうんだろう。
  • ebita401ebita401う~ん。
  • ebita401ebita401iPhoneは買ってません | http://bit.ly/a4GdFq
  • ebita401ebita401えびたの選択、これでよかったのかなぁ。でも、まだ正式には決まってないんだよね。
  • ebita401ebita40110日以上たまっていたビデオを一気に見てます。やっと残り3日分まで持ってきました。
  • ebita401ebita401日産の営業さんが着たよ。う~ん。これでよかったのかなぁ。
  • ebita401ebita401SHINES歌ったの!?ごにょごにょしてでも行くべきだったかなぁ。
  • ebita401ebita401...通っちゃったよ。
  • ebita401ebita401うわ~っ!!正式に契約できちゃったよ!!
  • ebita401ebita401こちらは買っちゃいました。 | http://bit.ly/diHs9F
  • ebita401ebita401マーチも気になるんだけど、パーキングブレーキが足踏み式じゃなくてシフトレバーもコラムじゃないのがねぇ。やっぱりキューブなんだよね。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。