SSブログ

「今と同じナンバーで」 [乗物・電車・失踪]

本当にこれでよかったのか、まだ迷っています。
きちんと支払いができるのかという心配もありますが、
今日の朝と帰りに改めて感じたことがありました。

それは、今乗っているキューブにとっても愛着があって、
この子を手放したくないって...。

2002年10月に購入して、それから8年ずぅっと一緒。
今日まで68,000kmも一緒にドライブしてくれました。
本当にこの子を好きになったんだと思います。

...ちょっとキモいですけどね。

でも、それくらいな思いなんですね。

そんな子を手放せるのかってことです。
そして、こんな気持ちを持ったまま新しいキューブに乗れるのか。

新しいキューブは、早ければ今月末に納車されます。
それと同時に、今のキューブがえびたのもとを離れます。
”突然の別れ”ってヤツです。悲しいです。

はぁ。
本当にこれでよかったんだろうか。
いまだにわかりません。

そういや、昨日本契約の書類を書いているとき、
営業さんから「ナンバーはどうしますか?」って聞かれたんですね。
えびたはほぼ即答で「今のキューブと同じナンバーでお願いします」と言ってました。

そのときは「今と同じナンバーを覚えてるから」って答えましたが、
よく考えてみたら、「同じナンバーにすることで今のキューブの思い出を残せる」、
とか思ったんです。

車は新しくなっちゃうけど、でも今までの思い出は色あせない。
そう思った今日1日でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。