SSブログ

アイコンチキンを食べてみたよ [食べ物・グルメ]

病院に行く前に市役所に行ったんですが、
印鑑証明書を自動交付する機械が止まってました。

市の職員がやってきて、
この連休中はシステム更新のために使えないとか。

そのことはホームページで通知したとか行ってたけど、
知らなかったねぇ。

家族に頼んで平日に窓口に行ってもらうって手もあるけど、
自動交付機だと100円安いんだよねぇ。
2枚必要だから200円。

まぁ、ディーラーには来週でもいいって言われたから、
来週自分でもらいに行きます。

んで、今日のお昼はマックです。
昨日から期間限定で販売しているこちらを買いました。

101009-001.jpg

アイコンチキン「チーズフォンデュ」です。

昨日携帯アプリのクーポンにこれが載ってたので、
どんなもんだろうと思って買ってみました。

箱(?)を開けてみると...。

101009-002.jpg

ありゃ?

101009-003.jpg

あっ、紙に包まれてたのね。

こういう大きいものってすっごく持ちづらいので、
紙が入っているのはとってもありがたいです。

実際のお味は、かなりおいしかったです。
「チーズフォンデュ」とあるのでちょっと濃いのかなと思ってましたが、
それほどでもなかったです。

実はあまりチーズが得意じゃないんですが、結構いけますよ。
あと、えびたってチキンが好きなんだなぁって改めて思いました。
たぶんこれが大きいのかな。

クーポンを使っても330円とかなり高いですが、
また食べてみたいと思うものでした。

ちなみに、一緒にシェイクのSサイズを買ったんですが...。

101009-004.jpg

パッケージがまるちゃんでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。