SSブログ

今日のえびったー 2010/10/08 [えびったー(Twitter)]

  • ebita401ebita401円高の影響で注文が激減してるって!!なので、今日の残業は30分だけ。…切られないよね?
  • ebita401ebita401「たまには別の道で」と思ったら、かなりの渋滞にハマってる!?
  • ebita401ebita401まぁ、今日は早かったし、明日から連休だしいっか。このキューブとのドライブを楽しもうっと。
  • ebita401ebita401今日はザックJAPANの初陣か。とりあえずテレビをつけとくかな。
  • ebita401ebita401副音声で加藤さんがしゃべってる。こっちの方がおもしろいね。
  • ebita401ebita401ゴール!!!!
  • ebita401ebita401サッカーが気になるからネットブックにしようっと。
  • ebita401ebita401ネットブックに移動したよ。
  • ebita401ebita401連休の予定 | http://bit.ly/ahGpf1
  • ebita401ebita401おぃおぃ。メッチャ危なくなってきてるよ!!
  • ebita401ebita4011ドル81円台っていくらだよ!!
  • ebita401ebita401勝ったよ!!ザックジャパン、期待できる!?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。