SSブログ

連休の予定 [日常生活(日記)]

岡ちゃんの"ごっつあんゴール"で1-0で前半終了。
もしかして、もしかするの!?

さて、昨日の出来事をチョコッと。

午前中、いきなり「ロッカー争奪あみだくじ大会」が開かれました。
人数が多くなってロッカーが少なくなり、
誰がロッカーを使うか決めるためだとか言ってました。

そして、このあみだでえびたはロッカーを奪われました。
奪われたというか、入り口から、そしてえびたの作業場から遠い場所に移されたの。
しかも、2人共用で。
さらに、その相手が...。

てかさぁ、なんでいきなり争奪戦をやったの?
しかも、あみだをやるときに「派遣さんで2人ロッカーが使えないよ」って言われて。
もう、どこまで派遣は除外されるんだろうか。

派遣で働くメリットってなんなんだろうか...。

しかも、急激な円高のおかげで受注量が少なくなっていて、
今日の残業時間は30分だけ。
もしかして、このまま切られるってこと、ないよね?

かなりの勢いで新しいキューブを買うことになっちゃったんだから、
ここで収入がなくなったらとてつもないことになるよ。

う~ん。

というわけで、この連休の予定。
特に遠出することは"今のところ"ないです。

強いて言えば、明日は病院に行きます。
その前に市役所に行って、印鑑証明書をもらってこなきゃ。
病院に行ったあとにディーラーに行ってそれを置いてきて。
明日のお昼はマックの新しいものにしようかな。

とりあえずこの3連休はゆっくりします。

...09とかに手を出さなければね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。