SSブログ

1日入院 [乗物・電車・失踪]

ジャン。

101020-001.jpg

新型キューブ。
でも、えびたのじゃないです。

今夜、えびたのキューブは入院しました。
ナビを新しいキューブに移すので、それを外すためです。

ナビってつけるのも外すのもとっても大変ですぐにできないので、
ディーラーに行ったんです。
そして、その間にえびたの相棒となってくれるのがこのキューブです。
えびたが新しく購入したキューブと同じ型です。

101020-002.jpg

ただ、”ライダー”ってタイプらしいです。
”ライダー”ってなんなのかよくわからないですけどね。

ライダーがうちにいるのは24時間だけ。
でも、明日の朝夕の通勤はこの子で行きます。
これからの予習(?)になるんで、しっかりと学びたいと思います。

ただ問題が...。

101020-003.jpg

ナビはもちろん、CDもラジオもありません!!
片道50分、どうすりゃいいの!?

...ウォークマンを使うしかないな。

あと、エアコンとライトがオートじゃないし。
ちょっと不便だなぁ。
まぁ、1日だけだし。

明日の夜に、今のキューブがナビを外した状態で帰ってきます。
ナビはなくなりますが、CDはつけてくれるので音楽はあります。

んで、新しいキューブがいつくるかというと...。

まだ内緒。←引っ張る意味が分からん


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のえびったー 2010/10/16あと3日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。