SSブログ

羽田空港国際タ線ーミナル [乗物・電車・失踪]

とりあえず...。

101023-001.jpg

羽田空港の国際線ターミナルに行ってきました。
開業したばかりってことで、人がすっごい多かったです。

でもねぇ...。

101023-002.jpg

チェックインカウンター(?)は全くと言っていいほど誰もいませんでした。

101023-004.jpg

出発する便もとっても少なく...。

101023-003.jpg

駐機場(?)にもほとんど飛行機がありませんでした。
なんかちょっと残念でした。

まぁ、これから徐々に増えてくみたいだし、
展望デッキからちょっと向こうにある滑走路の着陸シーンを見ることができたし。
それと、成田空港と違って空港に入るときのチェックが全くなかったし。

もうちょっと飛行機が増えたらまた行ってみようっと。

ちなみに、動画もいくつか撮ったんですが、
現在その1つをYouTubeにアップロード中です。
きちんと登録ができたらまた紹介したいと思います。

さて、明日は新しいキューブの納車日です。
それと同時に、現在のキューブとのお別れの日でもあります。
最後のドライブはディーラーまでの20分くらいですね。

現在のキューブとは8年間の付き合い。
本当にありがとね。
そして、新しいキューブ、ウェルカム。

明日の朝は現在のキューブの中にある荷物を出さなきゃ。

101023-005.jpg

キミたちもね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。