SSブログ

えびたの新しいキューブ [乗物・電車・失踪]

今日の10時ごろにディーラーに行ったのですが...。

101024-004.jpg

彼がえびたのことを待っててくれたようです。
一目見て、えびたの新しいキューブだと分かりました。
だって、ナンバー(4桁)がそれまでのキューブと同じだったんでね。

というわけで、新しいキューブを引き取ってきました。
それと同時に、これまで8年間一緒だったキューブとお別れしました。

101024-001.jpg

新旧キューブを隣同士に並べて写真を撮りました。

そして...。

101024-002.jpg

記念にえびたも写ってしまった!!
何気にえびた、初登場?
たぶん、これが最初で最後です。

お店でいろいろと手続きとか新しいキューブの簡単な説明とかを受けて、
自宅に戻りました。

バッグを部屋に置いて、
今朝旧キューブから降ろした荷物を新キューブに乗せようと思って外に出たら...。

101024-003.jpg

うぉ~い!!

早速、えびた家に住み着いているネコの1人が試乗してましたよ。
乗り心地はどうでしたか?

というわけで、これからはこのキューブと一緒に過ごします。
名前は...。

この色が”アッシュブルー”っていうみたいだから、アッシュくんかな。
ちなみに、前のキューブが”アイスブルー”なのでアイスくん?

あとは支払いを滞らないようにしなきゃ...。

これが1番不安。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

のろ

おめでとう~。
新車はワクワクしますね。(^_^)
ニャンコくん、何匹も余裕で寝っ転がれますね(^_^;)。
by のろ (2010-10-24 20:13) 

えびた

★のろさん 
こんなにわくわくしたのっていつ振りだろうってくらいです。
ホント支払いできるのか不安ですが、手放さないように、
そして事故とかにあわないようによりいっそう気を付けます。
そういえばキューブのカタログに、
ネコがソファに乗ってる写真がありましたよ。
さすがに中は入れられないなぁ。
by えびた (2010-10-25 21:37) 

クレマチス

試乗というか、くつろいでいますね。
乗り心地は?
聞くまでもなさそうですね。
by クレマチス (2010-10-25 21:50) 

えびた

★クレマチスさん 
前のキューブもそうでしたが、
ホントソファのようで乗り心地はとてもいいですね。
えびたにとって1番くつろげる場所です。
by えびた (2010-10-25 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。