SSブログ

本格的に運転開始 [乗物・電車・失踪]

今日から本格的に新しいキューブでのドライブです。
平日は毎日往復60kmの旅。
事故らないようによりいっそう気を使いながら運転しました。

同じキューブなんですが、結構違います。
特に、加速が違います。

前のキューブと同じようにアクセルを踏んだら、
思った以上にスピードが出てます。
プラス10km/hといったところでしょうか。

そして、「今何キロ?」と思ってメーターに目を向けると、
最初に目に映るのはタコメーターなんです。

101021-003.jpg

今までのキューブは左側にスピードメーターがありました。

101021-002.jpg

新しいキューブは右側に。
8年間一緒だったので、ホント慣れちゃったんですね。

とまぁ、ホントよりいっそう気を付けて運転します。
事故っちゃったらホント凹んじゃいます。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

のろ

ゆっくりと慣れていってくださいな。
by のろ (2010-10-25 22:42) 

えびた

★のろさん 
だんだんと慣れてきました。
まだちょっと危ない場面もありますが、
いいパートナーになってくれそうです。
by えびた (2010-10-27 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。