SSブログ

ASKAといきものばかり [エンタテインメント]

明日11月3日、宇都宮市文化会館ASKAがやってきます。

こんな田舎に豪華なアーティストがやってくるだなんて。
しかも、そのチケットを取ることができるなんて...。

明日ってえびたが行っている会社はお仕事の日なんですが、
ムリを言ってお休みをさせてもららいます。
しかも有給ね。←

まぁ、有給ってこういう風に使うんじゃないの。
せっかくあるんだもん、使わなきゃ。

というわけで、明日は母親を連れて会場に行って、
コンサートをメッチャ楽しもうと思います。

ちなみに...。

101024-003.jpg

10日ほど前に納車されたえびたの新しいキューブ。

の。

101102-001.jpg

ここ、空いてますよ。

まぁ、そんな春日的なことはどうでもいいんですが。

納車してから誰も座っていない助手席。
もちろんえびたが試しに座りましたけど、運転中には誰も座っていません。
そんな助手席に初めて座るのは母親ですね。

あっ、あと。

101102-002.jpg

今日はいきものがかりのベストアルバムのフラゲ日です。
えびたはAmazonで購入しました。初回生産限定盤(DVD付き)です。
CDが2枚と、DVDには2時間近くもの特典映像が収録されています。

定価は3,900円だけど、Amazonだと通常版の3,500円より安く買えちゃう。
DVDがついてると再販制度の適用外みたいなのでね。

明日はこれを聞きながらコンサート会場に行こうかな。
イヤ、さすがにASKAの音楽を聴きながら気持ちを高めます。

いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~【初回生産限定盤】

いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~【初回生産限定盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2010/11/03
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

のろ

CDいいな。
私も買っちゃおうかな~(^_^;)
by のろ (2010-11-03 07:52) 

えびた

★のろさん 
聴いてみる価値はかなりあると思います。
まだDVDは見てませんが、それもすごいみたいです。
by えびた (2010-11-04 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。