SSブログ

11/6の予定 [乗物・電車・失踪]

今週は水曜日にお休みをもらったので、なんかとても楽な感じでした。

そんな気が抜けているえびた。
明日のスケジュールです。

明日は、まず池袋で12時開演の舞台を見て、
その後水道橋に移動して15時開演のコンサートを見て、
そして有楽町に移動して18時開演のオーケストラコンサートを見て...。

それぞれの公演時間が2時間だとしたら、
移動時間がそれぞれ1時間しかありません。
う~ん、アホだ。

特に水道橋でのコンサートって、このツアーの初日で初回公演なんで、
すっごい独特な雰囲気になると思います。

そして、最後のFINAL FANTASYのオーケストラコンサートでは、
もしかしたらそれを子守歌に...。

イヤ、それはないです。
どの公演もきちんとこの目で耳でしっかりと受け止めたいと思います。

ちなみに、どうでもいい話。

池袋から水道橋に行く方法なんですが。
当初は「池袋→(山手線)→新宿→(総武線)→水道橋」のように、
JRだけを使うことを考えていました。
でも、これだと少なくても電車だけで30分の時間がかかります。

んで、JR以外の路線、地下鉄を使った場合、
「池袋→(メトロ有楽町線)→飯田橋→(総武線)→水道橋」で、
乗り換え回数は同じだけど乗車時間は半分の15分ほどで済みます。

JR以外なので余計な出費なんですが、
160円で済むみたいなので地下鉄を使うつもりです。

まぁ、ホントどうでもいい話ですね。
とにかく、明日は楽しんできます。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

taiko

JCBホールならば丸の内線で池袋から後楽園でも大してかわらないかと思いますがまあ
いまさらでしょうけど
by taiko (2010-11-08 17:41) 

えびた

★taikoさん 
なるほど。こっちでは乗り換えの必要がないんですね。
えびた、JR以外よくわかんないんです。
次回の参考にします。
by えびた (2010-11-08 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。