SSブログ

1日3つの会場をハシゴ [乗物・電車・失踪]

101107-001.jpg

昨日の失踪に利用したチケットx3枚。
左のチケットがかなり目立っていますが...。

そこで、昨日の行動記録でもまとめてみます。

昨日は、上記の写真で右上の池袋、左の御茶ノ水、
そして右下の有楽町の順に行ってきました。

朝は9時半ごろに小金井駅に着き、
そのまま電車に乗ってまずは赤羽駅で途中下車。
この駅にある吉野家でちょっと早めのお昼ごはんです。

これ以降スケジュールがかなりタイトなので、
ゆっくりと食事する時間がないと思ったのでここで済ませました。

そして池袋に行き、右上のチケットを使って舞台を観覧。
12時過ぎに開演して、アフタートークショーを含めて14時過ぎに終わりました。

次の左側のチケットの開演が15時。
50分ほどしか時間がなく、池袋駅から地下鉄有楽町線を使っての移動。

しかし、その有楽町線が信号トラブルで遅れてました。
実際にはすぐに電車が着てくれたんですが、ちょっとあせりました。

飯田橋駅経由で御茶ノ水駅に到着。
そして、2つ目の会場に着きました。
開演20分くらい前だったかな。結構余裕でした。

しかし、実際にコンサートが始まったのは15:10ごろ。
そして終演が17:10ごろで、次の開演まで50分しかない状況に。

早足で御茶ノ水駅に向かい、秋葉原駅経由で有楽町駅に向かいました。
そして、会場に着いたのは開演20分前の17:40ごろ。
やっぱり結構余裕がありました。

右下のチケットを使って会場入りし、
オーケストラのすばらしい演奏を聴き入っていました。

最後のコンサートが終わったのは20:20ごろ。
そのまま有楽町駅に向かい、自宅に着いたのは22:40ごろでした。

何気に、昨日までの4週間の週末はどこかしら出かけてて、
特にこの1週間は10/31が赤坂と代々木、11/03が宇都宮、
そして昨日が池袋と御茶ノ水と有楽町、6つの会場に行ったことになりました。

う~ん。
改めてみるとアホですね。
それにかなり疲れたけど、それ以上に楽しかったです。

次の失踪予定は、20日後の11/27と11/28です。
今月末からキューブの引き落としが始まるし、
それまではおとなしくすごそうと思います。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

のろ

いや~・・・パワフルですね。
疲れがたまらないのなら見事です。
by のろ (2010-11-08 18:38) 

えびた

★のろさん 
疲れが出てもいいように、土曜日に失踪するようにしてます。
でも、今月末は土日とも失踪ですね。
とりあえず、今日は大丈夫でした。
by えびた (2010-11-08 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11/6の予定早くも1,000km走行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。