SSブログ

早くも1,000km走行 [乗物・電車・失踪]

今日の帰り道で...。

101113-001.jpg

えびたの愛車のキューブ「アッシュくん」の走行距離が1,000kmに達しました。

先月24日に納車されてから約半月ちょっと。
予想はしていましたが、かなり乗っていますね。
毎日通勤で往復60km、5日で300km走ってますしね。

ちなみに気になる燃費ですが、
今日給油したときの計算では16.97km/リットルでした。
以前のキューブから2km/リットルくらい向上しています。

そして、2週間に1回での給油でも大丈夫です。
まぁ、途中でガス欠になるのは困るので、おそらく週1で入れると思います。

今月末から引き落としが始まりますが、本当に大丈夫だろうか。
まだ不安な点が多々ありますが、なんとかしたいと思います。

これからもよろしくね、アッシュくん。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

のろ

長距離通勤に使っていると、1000㎞なんてすぐですよね~・・・。
それでも・・・なかなか燃費はよさそう。
by のろ (2010-11-14 09:56) 

えびた

★のろさん 
長い距離を運転してるので、その分燃費もよくなってると思います。
写真のように、普段は瞬間燃費を表示するようにして、
これを気にしつつアクセル調整をしています。
by えびた (2010-11-14 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。