SSブログ

今週末の予定 [乗物・電車・失踪]

今朝、会社に着いてゆったりとしてたら、
何かが点滅するのが目について、よく見たらこんなことになっていました。
(この動画は帰宅した直後にデジカメで撮影しました。)

先週、ガソリン入れてないしなぁ。
明日は入れなきゃ。

...スタンドまでもつよね?

そんな明日とあさっての予定。

明日はさいたまスーパーアリーナにて、いきものがかりのコンサートです。
5月に宇都宮で見て以来、2回目のいきものがかりのコンサート。
しかも、今回はファンクラブで確保したチケットです。
いったいどんなことになるのやら...。

しかし、その前に神奈川県相模原市に行ってイベントの観覧をしたいと思っています。
いったん埼玉県を通過して、結構遠くの神奈川県まで行くなんて。
相変わらずの行動ですね。

まぁ、これでも電車代はフリー切符の2,600円ですから。
使えるんだったら使わないと。

そんなことで、明日のスケジュールはかなりタイトです。
朝は8時半に自宅を出て、11時過ぎに神奈川の会場に着いて。
12時からのイベントを見て、13時過ぎにその会場を出て、
15時前にさいたまの会場に着いて。
そして16時からいきものがかりのコンサートを楽しむ。

...楽しむ前にかなり疲れていそうですが、
まっ、なんとかなるでしょ。

そして、あさっては横浜へ。
しかも昼と夜の2公演とか。

しかし、ここに行く前に秋葉原で行われるイベントを見ようかと計画してるのです。
さらに、電車に乗る前にパナソニックフェアをちょっと覗いてみようかとも。

う~ん。
この土日はとんでもなくアホになるみたいです。
そして、よく月曜日は疲れがどっと出て大変なことになりますね。

まっ、なんとかなるでしょ。(2回目)

でもさぁ。
明日はバレーボールの国内リーグ、V・プレミアリーグの開幕日でもあるんだよね。
えびたが会場に行くのは12/26までおあずけだけど、
あさってはスカパー!で生中継されるんだよねぇ。

ただ、上記のように横浜に行くから見られない。
もちろん録画してあとで見るけどね。

これからまだまだ楽しみがあるなぁ。
もうちょっとだけ生きてみようかな。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。