SSブログ

テレビがまだ来ない [PC・IT・家電]

3週間、イヤ、4週間ほど前かな。
Panasonicのお店で新しい小型テレビを頼んだんですが、それがまだきません。
さっき電話してみたら、下手したら年明けになってしまうかもと。

12月からエコポイントが半減し、11月は駆け込み需要が発生。
さらに、中国からの部品が来ないため、生産が追いつかないようです。

パナのお店でも、客注はないのにとりあえず発注しているところがあるらしく、
そのためにえびたみたいに注文している顧客向けにまわらないみたいです。

う~ん。
なんかむかつく。

パナのお店ではこんな状態なのに、家電量販店ではどうなんだろう。
たぶん大量に確保しているんだろうから、余計にパナのお店にまわらないんだろうね。

安いのはいいけど、サポートがしっかりしてるパナのお店にまわらないって。
てか、なんでメーカーは直営店(?)にしっかりとまわさないんだろう。
なんか、家電量販店を嫌いになりそうです。

とにかく、遅くても年末には届いてほしいです!!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

蒼夢

始めましてー蒼夢です。

俺の友達もテレビを買ったのですが、やはり三週間くらいかかってました。
まさか、部品が足りてなくて生産が追いつかないとは思っていませんでした。
どこかの仕事場みたい(ぁ

by 蒼夢 (2010-12-17 22:18) 

蒼夢

soumutelinnkuru.blog14.fc2.com/
ブログです。
お暇でしたら足を運んでみてください。
最近更新していない・・・
by 蒼夢 (2010-12-17 22:23) 

えびた

★蒼夢さん 
はじめまして。ww
うちはもうすぐ1ヶ月かな?
いくらなんでもかかりすぎのような気がする...。
まぁ、どこの職場かは内緒の話で。
by えびた (2010-12-17 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。