SSブログ

ようやく、ホントようやくだよ [PC・IT・家電]

今日の午前中、自宅に電話が来ました。
電話のモニタを見たら、Panasonicのお店でした。

えびたが注文したテレビがようやく入荷することになったのです。
先月注文してからおよそ1ヶ月。
長かったですねぇ。

エコポイントが12月から入って半減になる前の駆け込み需要、
さらに中国からの部品が入荷せず、下手したら年越しする可能性も。

でも、パナのお店の方でメーカーに交渉してもらって、
今月29日に届くことになりました。
年末年始の特番時期の前に来るってことでちょっと安心。

まぁ、それほど見る番組はないんですけどね。
ちなみに、今回の年越しはスカパー!のゲームセンターCX生放送です。
紅白はいきものがかりの部分だけだろうなぁ。

というわけで、29日以降は最大4番組の同時録画ができちゃうんだな。
基本はレコーダーで録りますけどね。

...今週は毎日2時間半の残業。
基本的に1時間くらいしかしないから、ちょっと疲れました。

あさってからの今年最後の週もたぶん毎日2時間半の残業。
しかも、土曜日(半日だけど)まであるし。

大変だけど、がんばる。
テレビの他に、24日はBuono!とかのFC先行チケットの当落発表もあるし。
全部当選したら、24,000円くらいの出費に...。

だから、がんばる。(2回目

果たして、えびたにサンタはやってくるんだろうか。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。