SSブログ

特に何もない診察 [病気・気分・夢]

今日病院に行ったけど、特に何もなかった。

  • どうですか?
  • 眠れてますか?
  • 食事は取れてますか?
  • 仕事は順調ですか?

いつもと変わらない内容。
えびたも「ハイ」とか言わない。

もっと聞いてほしいことがあるんだけどなぁ。
この他にも聞いてほしいことが...。

でも、聞かれてもあまり答えたくないのも本音。
どうしようもないね。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Lupin

ご無沙汰しております。
私の主治医は「ハイ」だけでも様子がわかり、処方が変わる不思議な技をもっているようです。
by Lupin (2011-02-14 23:07) 

えびた

★Lupinさん 
お久しぶりです。
その話は本当ですか?
何にしても、今の診察内容にはあまり満足していません。
と言っても、どうしようもないというあきらめ感もあります。
by えびた (2011-02-15 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。