SSブログ

もう、ホント、ダメね [ニュース・地域]

昨日かな、某小沢さんが強制起訴されたよね。
それに対して、某民主党の某幹部輿石さんが言った言葉。

「検察審査会による起訴は検察による起訴と異なる」

あぁ、言っちゃった。

検察審議会って、国民の代表だよね。
ということは、国民を敵に回したってことだよね。
そして、バカにしてるってことだよね。

ホントさぁ、どうしてただの議員であるあの人を切ることとができないの?
この党、ホント期待外れだね。
先の総選挙で投票したえびたがバカだった。

特に外国からの評価が気になるから、
首相がコロコロ変わるのはよくないと思ってるけど、
変わった方がいいと思うよ。

でもね、今の自民党総裁が首相になってほしいとも思わないけど。
そんな器じゃないと思う。
てか、自民党にも期待してないし。

こうなったらさぁ、民間企業と同じように外国から招へいすればいいんじゃないの?
そうすれば、日本人では考えられない思い切ったことをして、
日本の景気が一気に上向くんじゃないのかなぁ。

まぁ、何に関してもど素人なえびたが言えたもんじゃないけどさ。

あと、ついでにどうでもいい話を書いとこうっと。

えびた、今のキューブの支払いが終わる2015年末までは生きるつもり。
それが終わったら、ホントいいかなって思ってる。
もうね、今からどうやって終ろうかって考えてる。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PSPと偶然の出逢い特に何もない診察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。