SSブログ

お休みモード [日常生活(日記)]

土日に片道3時間半かけてとどろきアリーナに行きましたが、
やっぱり疲れはあったみたいです。

今日は12時まで寝ていました。
しかも、1日中パジャマというあまりよろしくない格好で。

まぁ、たまにはいいでしょ。

090119-001.jpg
今シーズンの青春18きっぷは、昨日で5回分すべて使い切りました。
5回中4回がバレーボール観戦のためです。

とにかく、楽しかったぁ。
そして、また見に行きたいと思っているえびたです。

...どうでもいいけど、
昨日の夜から今日にかけて大雨の予報じゃなかったのかな?


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ピッピ

お疲れさんでした。ゆっくり休んで下さいね。
by ピッピ (2009-01-20 02:21) 

のろ

三時間半が4回ですか~・・・。
それは疲れちゃいますね。
ゆっくり休んでくださいね。
by のろ (2009-01-20 11:27) 

えびた

★ピッピさん 
昨日はホントだらけてました。
まだまだゆっくりとしたいなぁ。
by えびた (2009-01-20 20:51) 

えびた

★のろさん 
ちょっと張り切りすぎですよね。
年も考えろって。(・・;
でも、まだまだムチャしていきます。
by えびた (2009-01-20 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のお嬢様珍しい組み合わせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。