SSブログ

目標達成、かな [日常生活(日記)]

090330-001.jpg
どこかを見つめている2人。

えびたも遠くを見つめたい...。

さて。
みなさん、お気づきでしょうか?
今年に入ってから、このブログが毎日更新されていることを...。

ひそかに「1月は毎日更新」を目標にしてたのですが、
それが3ヶ月も続いていました。

でも、もういっかなと思っちゃったり...。

ネタは、ホント些細ななんでもないことを含めればたくさんありますが、
でも、ホントここで紹介するべきなのかなとも思ってるし。

なので、とりあえず毎日更新は今日で終わりにします。
ホント、3ヶ月も続いたのは我ながらあっぱれと言えるかな。

まぁ、ブログをやめるわけじゃないし、
これからもこんなだらしないえびたで、
よければよろしくお願いします。

...続けるってのは難しいけど、
やめるのってすっごく簡単だよね。


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

youtyan

ずいぶんとがんばって更新してましたね。

もちろんこの先もえびたさんのブログ、楽しみにしています。
by youtyan (2009-04-01 00:30) 

のろ

そういう目標があって、続いていたのでしたか~。
まあ、これからは、マイペースで記事更新してくださいね~。
by のろ (2009-04-01 11:34) 

くっきもんちゃん

そうだったんですね。
更新が多いなあとは思っていたのですが、
目標達成おめでとうございます。
無理せず、更新していってくださいねー。
by くっきもんちゃん (2009-04-01 11:36) 

えびた

★youtyanさん 
我ながら、がんばったなって思います。
ただ、ブログをやめるわけじゃないし、
楽しみにしてもらえるのはとってもうれしいです。
by えびた (2009-04-01 22:58) 

えびた

★のろさん 
ひそかに、そんな目標を立ててました。
でも、正直疲れたってのがあります。
これからは、マイペースにやっていきますね。
by えびた (2009-04-01 22:59) 

えびた

★くっきもんちゃん 
ちょっと多すぎましたね。
これからはマイペースにやっていきます。
by えびた (2009-04-01 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニューススキじゃない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。