SSブログ

スキじゃない [日常生活(日記)]

...毎日の更新はやめるとかいって、
すぐに更新するヤツがここにいます。

まぁ、これがマイペースってヤツです。

そういえば、今日はエイプリルフールとかいう日ですね。
なんでも、「ウソをついていい日」だとか。

といっても、えびたはウソはスキじゃないです。
だって、たとえ軽いウソでも冗談でも、信じちゃうんだもん。

だから、つかれたくないし、つきたくもないです。

あっ、えびたの個人的な意見です。

もしウソをつくんだったら、
「必要ないってのはウソだよ」って言ってほしい...。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

のろ

私も、歳を取るごとに、冗談が言えなくなってきています。
聞く冗談もちょっと苦手に・・・(-_-;)。
心に余裕がないのかなぁ・・・(^_^;)。
by のろ (2009-04-02 16:54) 

youtyan

あたしも冗談は苦手です。
信じちゃうからって、えびたさんと一緒ですね^^
by youtyan (2009-04-02 18:35) 

えびた

★のろさん 
心に余裕がない。
確かに、それがあるかもしれません。
もっとそういう風に感じられればいいんですけどね。
by えびた (2009-04-02 23:04) 

えびた

★youtyanさん 
たとえ軽いものでも、信じちゃうんですよ。
んで、「違うから」と言われるとなんか腹が立つのです。
だったら、最初からウソつくなってね。
by えびた (2009-04-02 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

目標達成、かな有料化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。