SSブログ

えびたの成分 [日常生活(日記)]

昨日の休憩中、ピノというアイスを食べたのですが、
それになんかあったのでやってみました。

そしたら...。

CA5T50U4.jpg
えびたは独占欲でできているようです。orz

別の人がやったら3つくらいの成分でできてたんですが、
えびたは1つだけですか。
しかも、"独占欲"って、ねぇ。

さて、明日はバレーボール観戦。
先ほどまで今日の試合をテレビで見ていました。
明日、11日の決勝戦に進む2チームが決定します。

昨日・今日の試合で、東レアローズは2連勝でそこに1番近いです。
でも、まだまだわかりません。

とにかく、明日勝って3連勝で決勝に進めるように応援します。

...夕方、えびたは誤った内容でブログを更新してしまいました。
本当にごめんなさい。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

のろ

一時期、占いみたいなのが流行りましたが、その一種でしょうか~?
独占欲だけって・・・(^_^;)。
バレーは楽しみですね。
存分に応援してきてくださいね~?
by のろ (2009-04-05 12:33) 

えびた

★のろさん 
いろんな占いがありますよね。
でも、独占欲ってなぁ。
バレーボールは本当に楽しかったです。
でも、本当の戦いは今週土曜日です。
メッチャクチャ応援します!!
by えびた (2009-04-05 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

有料化決戦の日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。