SSブログ

おやっ!? [スポーツ]

...。

勝っちゃったよ!?
しかも、ストレートだし。

第1セットの立ち上がりだけを見たら、
昨日・一昨日の試合と同じように連続失点から始まり、
「今日も負けかよぉ」とあきらめムード満々で見ていたんですが。

イヤ。
ファンがあきらめてどうするよ。

今日はレシーブもある程度安定していて、
そして残念だけどキャプテンの荒木選手が外れてから調子が上がってきて、
監督の采配がうまくいったなぁて感じ。

その監督。
今日が誕生日なんだって。
狙ってたの?

明日は中国戦。
今日のような試合をすれば、十分に勝てます。

そして、あさっての最終戦はブラジル。
これはかなり厳しいです。

このブラジル戦に、えびたは乗り込みます。
おそらくバレー目的じゃない人がたくさんいてなぜかアウェイ感満々だろうけど、
それでも日本を応援しますよ。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

くっきもんちゃん

ブラジル戦、見に行くのですね。
気合いを入れて、応援してきてください。
勝つと信じてますよー。

by くっきもんちゃん (2009-08-21 22:13) 

のろ

うーん。強さに安定感がないんですかね~。
ブラジル相手は、大変だと思いますが、頑張って応援してきてくださいね。
by のろ (2009-08-22 07:02) 

えびた

★くっきもんちゃん 
日本vsブラジルも楽しみですが、
その前に2試合外国チーム同士の対戦があります。
こちらもとっても楽しみです。
by えびた (2009-08-22 15:37) 

えびた

★のろさん 
1番安定しないのは、サーブレシーブですね。
これをきっちりセッターに返さないと、攻撃に幅が出ません。
明日はエンド側からの観戦ですので、レシーブを中心に見てみます。
by えびた (2009-08-22 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

光のメリット業務連絡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。