SSブログ

神宮外苑 [スポーツ]

昨日の夜、BSでサッカーを見てたらいきなり花火がドンドンと上がって。

テレビで見ていたサッカーは国立競技場でやってて、
その隣には神宮球場があってたぶん7回の裏になったんだろうなって。

そして、その近くの東京体育館ではバレーボール。
昨日の神宮外苑はものすごいことになっていたようです。

今日はサッカーはないけど、野球とバレーボールが行なわれます。
えびたはバレーボール観戦のために東京体育館へ。

昨日は中国にストレート負けをしちゃった日本。
今日の対戦相手はブラジル。
う~ん。厳しいなぁ。

でも、予選では1セット取ってるんだから、勝てなくはないよ。
だから、えびたはそれを信じて応援します。

さて。
そろそろ出発の準備をしようっと。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

くっきもんちゃん

いってらっしゃ〜い。
楽しい気分で帰って来れると良いですね。
by くっきもんちゃん (2009-08-23 10:41) 

えびた

★くっきもんちゃん 
試合は負けてしまいましたが、
すっごく楽しい気分で帰ってきました。
えびたは本当にバレーボールが好きみたいです。
by えびた (2009-08-24 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

業務連絡お馴染みの… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。