SSブログ

連休4日目 [日常生活(日記)]

昨夜は深夜1時ごろまで起きていて、
そして今朝は9時ごろに起きました。
ちょっと眠かった1日でしたね。

そんな今日は、11時からバレーボールの大会をテレビ観戦。
「黒鷲旗」という大会で、今日が準決勝。
そして、明日が決勝です。

今日の試合で、明日決勝の対戦カードが決まりました。
女子は、V・プレミアリーグの決勝と同じカードで、
東レアローズとJTマーヴェラスとなりました。

JTはリーグ戦で勝てなかった思いをここにぶつけるでしょうけど、
でも、東レが返り討ちにしてくれます。

とまぁ、今日はテレビの前にほとんどいました。
今はたまっているビデオを見ています。

明日で連休が終わっちゃうんだよねぇ。
長いと思ったけど、やっぱり短いよ。

それに、今週は土曜日もお仕事で、
唯一のお休みである日曜日はいきものがかりのライブ。
たぶん体力を使うから、疲れが取れないまま来週のお仕事に入るかな。

まっ、なんとかなるでしょ。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

のろ

そっか。日曜はゆっくり出来ないんですね。
来週、燃料切れにならなければいいですね。
by のろ (2010-05-05 08:45) 

えびた

★のろさん 
公演開始が18時からなので、帰るのは21時ごろなのかなって。
ただ、仕事とは違う疲れだと思うので、
心地よい疲れを感じて仕事に臨みたいと思います。
by えびた (2010-05-05 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。