SSブログ

8月は忙しくなります [エンタテインメント]

100625-001.jpg

今まで使ってきたUSB接続のHDDをフォーマット中です。
物理フォーマットなので、ちょっと時間がかかります。
あと1時間くらいかなぁ。

今週のお仕事。
小さなミスはチョコチョコあったけど、
先週みたいに大きなミスが立て続けに起こることはありませんでした。
ちょっとは成長したみたいです。

そんなえびた。
昨日・今日と、8月に行われるコンサートのチケットの抽選結果が判明しました。

3つ申し込んでいたんですが、そのうち2つが当選。
1つは残念ながら外れてしまいました。

でも、その1つは別のプレイガイドでまた先行抽選を行っているので、
そっちに改めて応募しました。

もしこれが当たれば、
8月の週末は毎週のように失踪することになります。
そして、青春18きっぷを買うことにもなるかな。

もう、ホントとにかく楽しみ。
えびたはこれのために生きてるって改めて思います。

とまぁ、よくわかんないですが、こんな感じです。

ちなみに。

今日のデンマーク戦。
とってもよかったですね。

えびたは後半の途中から見たんですが、
スコアを見たら日本に2点が入ってるじゃないですか。
終了間際には岡崎選手の待望のW杯初得点が見られたし。

これで行くと、もしかしたらもしかする!?


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

のろ

デンマーク戦。ホントによかったです。ブラジル、オランダ、アルゼンチン以外には、勝てそうな気がして来ちゃう。(^_^;)
夢を見るだけならいいですよね~。
by のろ (2010-06-26 10:27) 

えびた

★のろさん 
今の勢い、戦う姿勢だったら、
そのチームに勝てちゃうんじゃないのでしょか。
守りに入らず、とにかく攻めで行きましょう。
by えびた (2010-06-26 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。