SSブログ

ふと思ってます [日常生活(日記)]

ここ最近ね。
ふと思うことがあるんだよね。

「40歳のえびたってどうなんだろう…。」

今でもふらふらしてる感じなのに、
40歳ではどうなのよってね。

って、生きてんのか!?

…たぶん生きてるよ。
大きな病気とか1つもかからないでね。

まぁ、ほとんどこのままな感じなんだろうな。あっ、そうそう。

今日と明日にかけて、
8月に行われるコンサートのチケット先行抽選の当落結果が発表されて。

3つ応募してて、すでに1つは当選を確認。
あと2つも当選してればいいなぁ。

もちろん、その分お金はかかるけど、
でもなんか弾けたい気分。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

のろ

私も、将来の事を漠然と考えるんですが、何も変わっていないんじゃないかという怖さがあります。(-_-;)
まあ、あんまり劇的に変わられても、ついて行けないような気がしますが・・・。
by のろ (2010-06-24 18:46) 

えびた

★のろさん 
確かに、劇的に変わっていたら怖いですね。
体力とかの衰えはあると思いますが、
このままが1番なのかもしれません。
by えびた (2010-06-25 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。