SSブログ

どこにしようかなぁ [ニュース・地域]

今日こそは遅く起きようと思っていたんですが、
やっぱり7時に起きてしまったことでおなじみのえびたです。

先日、こんなものが届いていました。

100627-001.jpg

参議院選挙とうちの市長選挙の投票券です。

市長選挙はこの夏に行われるのは知っていましたが、同日だったんですね。
別の日にやるよりは人件費とか抑えられるだろうから、
国会が延長しなくて安心したかな?

とはいえ、市長選挙は7月4日に公示です。
まだ期日前投票ができません。

ちなみに、参議院選挙でどこに、そしてだれに投票するか決めてません。
去年の衆議院選挙では民主党に入れましたが、なんかねぇ。

かといって、
これまで日本をダメにしてきた自民党と公明党にも入れるつもりはないです。
ここは栃木県に本拠地を置くみんなの党か!?

これまで期日前投票をしてきましたが、
久々に当日の投票になるかもしれません。

でも、今回は市長選挙も同時に行われるから、
当日はすっごく混むんだろうなぁ。
人混み、イヤだなぁ。

早いとこ、参議院の投票先を決めようっと。
でも、中途半端に決めるのはなぁ。

とまぁ、こんな感じです。

ところで...。

100627-002.jpg

パナソニックフェア...。

100627-003.jpg

ん?
これは!?


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

たぃ

おやおや?
買っちゃいました?
by たぃ (2010-06-27 20:03) 

のろ

んー?何を買っちゃいましたか(^_^;)。
by のろ (2010-06-28 18:41) 

えびた

★たぃさん 
買っちゃったぁ。
って、7月1日発売なので、正確には予約したって感じです。
今度の土日、えびたはニヤニヤしてると思います。
by えびた (2010-06-28 21:31) 

えびた

★のろさん 
のろさんが考えているものですね。
なんか、勢いって怖いです。
でも、とことん使いたいと思います。
by えびた (2010-06-28 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。