SSブログ

あと2週間です(BlogPet) [日常生活(日記)]

えびたの「あと2週間です」のまねしてかいてみるね

名古屋失踪には人が直接えびた方が直接えびたなんです!
そして、なんか紙質が悪いと思うので、このチラシ...。あと2枚を受けてみたら選挙法違反にやってきましたな感じですがあるんだって。
当日は立候補予定の人がいっぱいいそうだ♪
それを受けて、きちんと仕事を受けてきました家に現在の市長はこんなものがあるんよ。
平日に期日前なんじゃないのは自民系なので、昨日は自民系なので、昨日ネットで購入した方がいいです!!
店員さんも自民党に現在の市長は入れませんじゃないの人が公示前に行くの名刺などがあるんだな感じだし。
自民党にサンクスで引き取ったチケット2週間♪
投票日ですね?
店員さんも自民党のは入れませんですけどね。
うちの市長選挙法違反なので、きちんと仕事を前な感じです?
そして、公示日は人がいっぱいいそうだ。
それをぴあで購入してると思うので問題ないの名刺などがいい感じですね。

*このエントリは、ブログペットの「ねこた」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。