SSブログ

あと10日です [乗物・電車・失踪]

100708-001.jpg

毎日朝晩に遊んでいるトモダチコレクション。
先月末にお金が9,999,999円になりました。

でもこれ以上増えることはないみたいで、
しかも食べ物とかを買うとここから減っていくんです。
ちょっとなぁ、って感じです。

さて。

名古屋への失踪まであと10日となりました。
コンサートや新幹線、そしてきしめんなど楽しみなことがたくさんです。

で、せっかく西に行くんだから、
「新大阪まで行っちゃう!?」とかも考えていました。
でも、たぶん行かないと思います。

1番の理由はお金で往復で6,000円以上の差があって、
んでもってそこまでして大阪に行く理由が見つからなくって。
たこ焼きとか食べてみたいとは思うんですけどね。

でも、本来の目的地は名古屋であって、
大阪に行ったとしてもすぐに折り返さなきゃいけないし。

だから、おそらく名古屋止まりです。

イヤ、もしかしたら京都には行くかもしれません。
八ッ橋が食べたいです。

まぁ、なんにしろ、
どこまで行くかは失踪の前日までわかりません。

平日はお仕事で、
しかもまだミスが多くって怒られてしょげているえびた。

でも、18日もそうだし、8月は5週連続で失踪するし、
しかもその間に9,10月に行われるコンサートなどのチケットの発売があって、
お金がいくらあっても足りない状態。

だから、いくら怒られてもお仕事はがんばるのだ。
今のお仕事はホント嫌いじゃないし、続けていけそうだもん。

えびた、がんばる。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

クレマチス

赤福は名古屋駅でも買えますから、三重には行かなくても済みます。
by クレマチス (2010-07-08 23:26) 

のろ

アクティブなのは、いいことなんですよね~・・・(^_^;)。
ただ、疲れは溜めないようにして下さいね。
by のろ (2010-07-09 21:35) 

えびた

★のろさん 
赤福!?
以前何かで話題になりましたよね。
よし。これは必ず買うようにします。
ちなみに、三重県ってどこですか?(←
by えびた (2010-07-09 22:23) 

えびた

★のろさん 
なんか、来週以降アクティブすぎるような気がします。
疲れはたまると思いますが、
失踪するのはだいたい土曜日なので、
日曜日は部屋でだら~んとしたいと思います。
by えびた (2010-07-09 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あと2週間です(BlogPet)2010-07-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。