SSブログ

あげる気満々 [病気・気分・夢]

「今日はデジタルビデオカメラが来るぞ~!!」

はやる気持ちを抑えて帰宅したら...。

にゃい!!

届いていませんでした。

たぶん、エアコンの取り付けとかデジタルテレビの設置とか、
忙しくって来られなかったのかな?

とりあえず、明日パナソニックのお店に行きたいと思います。

その代わりというわけじゃないですが、こちらが届いていました。

100709-001.jpg

社会保険の保険証です。

その裏には”臓器提供意思表示欄”があるんですが...。

100709-002.jpg

あげる気満々のえびた。
えびたのでよければどうぞ。

記入後...。

100709-003.jpg

一緒にあった”個人情報保護シール”を貼ってみたりする。
でも、このシールってなんか意味ないような...。

そういえば、免許証にもこの表示欄ができるんですよね。
えびたは約2年後だなぁ。

さて、明日こそニヤニヤしたいと思います。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

たぃ

あげる気満々のえびたさんは素晴らしいですが
わたしのように薬漬けの人生の場合は
臓器移植ってできるんでしたっけ?
献血もできないんですよね・・・・
by たぃ (2010-07-10 00:30) 

のろ

私も、薬を結構飲んでいるので、献血もちょっと控えています。
献血くらいは大丈夫なのかもしれませんが・・・。(-_-;)
by のろ (2010-07-10 09:43) 

えびた

★たぃさん 
えびたも、現在は2種類ですが薬を飲んでいます。
それを考えると、臓器移植とか献血とかどうなのかな?
でも、役に立つのであればそうなりたいです。
by えびた (2010-07-10 17:19) 

えびた

★のろさん 
えびた、献血すらやったことがないです。
バレーボールの会場でたまにやってるんですよね。
今度できるかどうか聞いてみようかな。
by えびた (2010-07-10 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-07-09ニヤニヤしてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。